2017年04月22日

Free In 北浦和

いや〜、先週は仕事で諸々ありまして大変でした(~_~;)

その大変になる日の前夜、久々に行ったんですよね=、北浦和の知る人ぞ知るRock Bar"Free"。

JR北浦和駅西口を大宮方面に向かって線路沿いに。
DSC_0055.JPG

この看板が目印です。
DSC_0057.JPG

一見入りづらいんですけどね、元小学校の先生がリタイアしてやっているとてもアットホームなお店です。
DSC_0058.JPG

このお店の特徴なんですが、良質なRock BGMで酔えるというのはマストとして、カラオケ(DAM)がこの界隈では珍しく洋楽主体ということと、店内にギターやらベースやらが置いてありまして、その筋の人達が集まるとセッションがはじまるというRock好きにはたまらないお店なんです(^_-)-☆

・・・でもね、いまだにHPとかないんですよね。
ホント、マスター商売っ気ないよな〜。

私的には数か月に1回、常連の皆さんが忘れたころにふらっと一人で現れて数曲歌って帰るのですが、都内で1,2件ハシゴした帰りに寄ることが多いので、何歌ったか全く覚えておりません(笑)でもね地元にこういう店があるのは有難いですよね。終電気にしなくていいし、すぐ帰って寝れると思うと気持ちよく酔えるんですね〜。心から繁盛して長続きしていただきたいなと思うお店です。


バンド活動ランキング
posted by Skimmilk at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | JK's Room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

チャック🎸

亡くなってしまいましたね。
近年我々が慣れ親しんだ偉大なミュージシャンが続々と他界してしまってますね。

http://ro69.jp/blog/miyazaki/157940

ただ90歳ということなので、晩年はいい人生をまっとうされたのではないでしょうか。

今度はバンドでこの曲でも演りましょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=kvoNAYKNcbM





バンド活動ランキング
posted by Skimmilk at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | JK's Room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

今電車待ちなのですが・・・。

DSC_0035.JPG
昨日撮りました。

もう咲いてるんですね〜。
posted by Skimmilk at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする